為せば成る#社労士の夢

社労士資格取得を目指して勉強中。
2度目の受験になります。
モチベーション維持のために書きこみ&みなさまのブログを拝見したいと思います。
毎日更新を目標にがんばります!

肉の強化月間

真冬のような寒さに

なりましたね😱


お肉を食べてきました

焼肉

しかも和牛🐮



最近近くにできたので

足を運んでみたら

値段相応でおいしく

お店も賑わってました😄


社労士試験の結果発表も

いよいよカウントダウンですね

結果がほぼほぼ

わかっているわたしでも

ドキドキしてしまう心地です😫

不合格の通知は

ただの試験結果だとわかってても

人格を否定されたようで

あまり気持ちの良いものでは

ないですね。


仕事場の関係で

バイタリティのらあるひと

世で言う“成功者"と関わる

ことが多いのですが

肉食の方が多いです😌


わたしも体力をつけ

日が短くなり

鬱々にならないよう

肉を喰らいます🍖

前向きに日々進歩✨